テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]マーキュリアルについて

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xxミアキスxx さん
閲覧数:
2188

こんにちは
復帰後からF型が主流になっているとしり先日F型に転向してみたのですが最前線コンテンツでは手痛い歓迎を受けました…
マーキュリアルやプラバでF型POTがぶ飲みしなくてもいいようにする為にはステFはどのくらいあればよいのでしょうか?
使用キャラは主にハンマーベンヤと守護イスになります
宜しくお願い致します…

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

多分だけどF300どりでさらにHPガチ盛り(ランオプなどで増やす)だと思うんです
そうじゃないと最終装備のFM強化済みとかのレベルな気がする

実際F230とかで装備自体がユニクロ(エンキリア)だとイソレが痛すぎてHP回復が間に合わないとかが多かった。
(バフガチ盛りで)
そうなるとF300M武器装備分より多め振れるだけ、X230程度とかの可能性も。
そこにインフェか最終装備に強化をしまくりさらにガチガチに、Xをカードやペットや庭園やらで常時どかもり。
尚且つバフモリモリでがぶ飲みが減るか飲むことすらしないになるレベルかと。

と言っても相当な金持ちとかじゃないとこんなことはあり得ないので
F300と考えていいと思うよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

F300武器装備分より多めにMRに振れれるだけ降って

でした。一部が間違っていることを訂正します

ちなみに周りを見る限りそんな感じなのかなと・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

防御系共通スキル2個も必須かもしれない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

それ前提で話してた、入れたほうがよかったね
あとペットに持たせるスキルとかその他もろもろ前提・・・・

ありがとう

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xxミアキスxx さん

INKI様、シャトレーゼ様
ご返信ありがとうございます!

やはり最前線のコンテンツに求められるステ、装備は相当ですね…
ステF220前後ではお話にならないですね;
再度装備とスキル関係を見直してみます
ありがとうございました!!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xれおんはるとx さん

後はアイアンハートでHP高めるのも手かと。
今は露店売りも安くなっているしお勧めです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
未解決
245
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
未解決
607
未解決
470
未解決
794
未解決
412
未解決
634
未解決
599
未解決
407
未解決
491
未解決
694
未解決
622
未解決
859
未解決
591
未解決
575
質問を投稿する