質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]SH依存のスキル攻撃力 2020/06/05 SH依存の攻撃スキルは、S5H5の補正のものをもつ ことと、S9H1の補正のものをもつことでは威力は変わらないのでしょうか?SHの合計が同じなのでSH依存のスキルの攻撃力はどちらも変わらないのか疑問です。また、単体スキルがS依存範囲スキルがSH依存の場合装備はどのように強化するのがいいのでしょうか。 スクラップを追加 コメントを投稿 talewiki参照依存 攻撃力計算式 命中補正(小数点以下切り捨て) 依存ボーナス 依存ペナルティSTAB STABx2.1 + HACKx1.08 + 突き攻撃力x6.67 + 斬り攻撃力 STAB x0.1 STAB / 100STAB+HACK (STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.9 0 (STAB+HACK) / 200HACK STABx1.08 + HACKx2.1 + 突き攻撃力 + 斬り攻撃力x6.67 HACK x 0.06 HACK / 100INT+HACK (HACK + INT)x1.8 + (斬り攻撃力 + 魔法攻撃力)x4.55 0 (INT+HACK) / 250INT+STAB+HACK (STAB + HACK)x0.9 + INTx1.65 +(突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x2.45 + 魔法攻撃力x2.8 0 (INT+STAB+HACK) /305 コメントする 与ダメージは[(自身の攻撃力-相手の防御力)xスキルの倍率]が基本的な算出方法になります命中Pは[DEX+装備命中率補正+スキル命中補正+依存ボーナス-依存ペナルティ]で算出しますと言う事になる様です英語=ステ 漢字=装備補正S依存 STAB + HACKx1.08 + 突き攻撃力x6.67 + 斬り攻撃力S+H依存 (STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.9で計算でき[(自身の攻撃力(計算した数字)-相手の防御力)xスキルの倍率]でダメージが出るようです装備強化は、依存度の高い方をオススメしますシベリンの様な火力が高いキャラなら突きを強化します終盤になると範囲はステと装備補正で賄って、ボスに重点を置く特化型にすると思います コメントする このコメントは削除されました。 色んな掲示板見て思うんだけどどうして、まずは調べるということをしないんだろうか? コメントする リプレッサさんので式があってます複合はある意味どちらを上げても同じなので今回の場合はS依存があるためそっちに合わせる方が良いですこれはほかの事でもありますのでどちらも複合ではない限り依存が一つの方に合わせていくことが望ましいですただこうなるとランプなどの依存がSなのか物理複合なのかという点も出てくるので気を付けてください(盾は特に) コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 初心者 / 周年のイベントでもらえる+10強化カード 2024/04/17 143 未解決 初心者 / ゼリッピガイドの再受注(+1) 2024/03/26 389 未解決 初心者 / ベクレールの好感度アップアイテムを教えてください 2024/03/17 261 未解決 初心者 / エクリプスとドロップ率UP 2024/03/14 433 未解決 システム / 採掘場のポータル内の宝箱について(+1) 2024/03/10 450 未解決 初心者 / アイテムショップが開きません(+2) 2024/03/02 412 未解決 初心者 / EP3CP3のマーモはどこに?(+2) 2024/02/28 265 未解決 スキル / よろしくお願いします・(+3) 2024/02/23 648 未解決 初心者 / 低レベル装備について(+3) 2024/02/13 612 未解決 初心者 / ミレンゲットの変身 2024/01/18 475 未解決 初心者 / バーニングラッシュで貰ったインファーナル装備について(+2) 2024/01/04 799 未解決 戦闘・育成 / エフェクトの効果について 2024/01/01 418 未解決 システム / 自動再分配機能のシエンクリスタル使用数について 2023/12/12 643 未解決 その他 / 使用できない?(+2) 2023/12/11 603 未解決 その他 / 既にCP1クリア済みでテシス装備あるのに 2023/12/10 413 未解決 その他 / Cディスクが損傷しましたと出ます。 2023/11/25 494 未解決 その他 / 3次覚醒の合成(+2) 2023/11/07 697 未解決 戦闘・育成 / 初心者セット 2023/11/05 628 未解決 システム / 今のTWの防御面について(+6) 2023/10/30 863 未解決 戦闘・育成 / 防御の計算について(特に防御「率」)(+2) 2023/10/28 594 ←12345678910 ... 42→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
SH依存の攻撃スキルは、S5H5の補正のものをもつ ことと、S9H1の補正のものをもつことでは威力は変わらないのでしょうか?SHの合計が同じなのでSH依存のスキルの攻撃力はどちらも変わらないのか疑問です。また、単体スキルがS依存範囲スキルがSH依存の場合装備はどのように強化するのがいいのでしょうか。 スクラップを追加
talewiki参照依存 攻撃力計算式 命中補正(小数点以下切り捨て) 依存ボーナス 依存ペナルティSTAB STABx2.1 + HACKx1.08 + 突き攻撃力x6.67 + 斬り攻撃力 STAB x0.1 STAB / 100STAB+HACK (STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.9 0 (STAB+HACK) / 200HACK STABx1.08 + HACKx2.1 + 突き攻撃力 + 斬り攻撃力x6.67 HACK x 0.06 HACK / 100INT+HACK (HACK + INT)x1.8 + (斬り攻撃力 + 魔法攻撃力)x4.55 0 (INT+HACK) / 250INT+STAB+HACK (STAB + HACK)x0.9 + INTx1.65 +(突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x2.45 + 魔法攻撃力x2.8 0 (INT+STAB+HACK) /305 コメントする
与ダメージは[(自身の攻撃力-相手の防御力)xスキルの倍率]が基本的な算出方法になります命中Pは[DEX+装備命中率補正+スキル命中補正+依存ボーナス-依存ペナルティ]で算出しますと言う事になる様です英語=ステ 漢字=装備補正S依存 STAB + HACKx1.08 + 突き攻撃力x6.67 + 斬り攻撃力S+H依存 (STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.9で計算でき[(自身の攻撃力(計算した数字)-相手の防御力)xスキルの倍率]でダメージが出るようです装備強化は、依存度の高い方をオススメしますシベリンの様な火力が高いキャラなら突きを強化します終盤になると範囲はステと装備補正で賄って、ボスに重点を置く特化型にすると思います コメントする
リプレッサさんので式があってます複合はある意味どちらを上げても同じなので今回の場合はS依存があるためそっちに合わせる方が良いですこれはほかの事でもありますのでどちらも複合ではない限り依存が一つの方に合わせていくことが望ましいですただこうなるとランプなどの依存がSなのか物理複合なのかという点も出てくるので気を付けてください(盾は特に) コメントする