テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]ジョシュの武器グラについて

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
月杏 さん
閲覧数:
1205

イベントを活用してジョシュを育成しだしたのですが、アンプリフィケーションのスキルを使用すると武器のグラフィックが消えてしまいます。
どの武器を使っても、アンプリフィケーションを使用した途端に武器が消えて素手になります。
(武器自体は装備したままでグラフィックだけ消える)

運営にスクショ添付して不具合報告したら、運営側では不具合確認できず。
指示通り一度アンインストールして、再度ダウンロード&インストールしてみましたが、変化はありませんでした。

ジョシュを育成してる他の方は、異常ありませんか??
ジョシュ育成してる知り合いがいないので、こちらで質問させて頂きました。
自分だけの不具合ならこのまま諦めようかと思ってます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

私もジョシュで同じようになります
運営側で不具合確認できてないんですね(;´・ω・)

昔ジョシュでエンチャ(今だとアンプリ)かけるとキャラ問わず武器のグラフィック消えてましたが
たしか不具合報告上がるかなんかして一度直ってるんですよね・・
いつの間にかまた武器消えるようになってますが・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
月杏 さん

自分だけじゃないとわかって安心しました!!
見た目かっこいい銀河武器とかあっても、グラフィック消えたら意味ないじゃん…と萎えていたので同志がいて嬉しいです(´_`。)゙

昔も直ったなら、またいつか修正されることを願って育成がんばります(*>∇<)ノ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
更夜 さん

自分も同じようなことが起きました。
チームを組んでいたのですが、組んでいたチームメイトの武器グラも消えました(キャラはジョシュアではない)
チームではない他人から見るとグラフィックはあるようですが…

ただ、必ず消えるわけではないようで別日では自分は消えず、チームメイトだけ消えたり、今は消えなかったりと条件がはっきりとわかりません。

こちらも他人からと、自分からとの対比スクショがあるので運営さんに不具合報告してみます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
月杏 さん

なんと!!
チームにも影響があったりするんですね・・
思ったより複雑な不具合のようで、はやく修正されるといいですね;w;
情報ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1674
未解決
1982
未解決
1441
未解決
1299
未解決
2140
未解決
1678
未解決

戦闘・育成 / ジョシュの武器グラについて(+4)

1206
未解決
1415
未解決
1530
未解決
3211
未解決
1707
未解決
2490
未解決
4256
未解決
2036
未解決
2008
未解決
2217
未解決
2089
未解決
1862
未解決
4636
未解決
2940
質問を投稿する