テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]10年前と比べたレアドロップの仕様について

シベリン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
もっきき さん
閲覧数:
2103

ひょんなことからBGMを耳にし、ずいぶん久しぶりにログインした者です。
私がプレイしていた頃とは全然違うゲームになっていて驚きました。

モンスターを倒していて疑問に思ったんですが、レアドロップの仕様は現在どのようになっているのでしょうか?

私がプレイしていた頃は弱いモンスターでも結構な頻度で「ピロリロリーン」と左上からレアドロップの音と共にアイテムをドロップしたんですが、今回ログインしてみて結構な数を倒しても全然ドロップしません。

装備の能力では無く、見た目目的で赤のサングラスや赤のマフラー、犬耳、シャルン仮面、瓢箪といったアイテムを狙って狩りをするのが楽しかったのですが、これらの見た目装備はもう入手出来ないんでしょうか?

調べようにもどのサイトも情報が古いようでこちらで質問させていただきました。

失礼ですが、意外とユーザーが多いと思ったのとナルビクのフリマが昔の様に露店でいっぱいだった事にウルッと来ました。たくさんのユーザーに今も愛され、支えられているんですね。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
soul弐 さん

レアドロップで検索すればいくらでも記事出てくるので、仕様は複雑になったとだけ・・・
見た目装備は入手できません、シャルン等一部は入手できるみたいですが過去記事参照

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
未解決
246
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
未解決
607
未解決
470
未解決
794
未解決
412
未解決
635
未解決
599
未解決
407
未解決
491
未解決
694
未解決
622
未解決
859
未解決
591
未解決
575
質問を投稿する