テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]わたし「ふと疑問に思った事」

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん
閲覧数:
4505

シオカン特殊防具と言えば補正が良いという事もあるが、元から合成2である点が評価され、高額で取引されている。

しかし特殊「鎧」だけは一部を除いて合成3だったりする。
例を上げるなら軽鎧・重鎧が元が合成2だが、他の魔鎧・ローブ・スーツは合成が3である。
ネクソはいったいどういう理由でこんな設定をしたのだろうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そんなに気になるのなら直接聞いてみればよかろう ?

質問に答えない会社などはこの世にはないのだからな。

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

特殊軽鎧にしてもペドラに補正負けてますからねー
変だとわかってて放置してるかそうだとすら思わないかのどちらかでしょう

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

シオカンって高Lv向けに作られたMAPなのに変なことが多いよねー...

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
12924
未解決
4115
未解決
3998
未解決
5924
未解決
5295
未解決
2901
未解決
5645
未解決
6298
未解決

その他 / NGM(+1)

7822
未解決
5375
未解決
11906
未解決
6577
未解決
4580
未解決
5556
未解決
8384
未解決
6620
未解決
5605
未解決
5615
未解決
5694
未解決
6445
質問を投稿する