テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]「最新バージョンを確認中…」から進みません

ティチエル
サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん
閲覧数:
752

本日のメンテ後から起動できなくなりました。
最新バージョンを確認中…を30分ほど放置してるのですがいつまで経ってもゲーム開始ボタンを押せません。
再ダウンロードするしかないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

私はメンテ後すぐにINした後放置していたんですが、さっき画面を見たら接続が切れましたとエラーが出ていました。
再びログインを試みているのですが同じように、最新バージョンを確認中から一歩も動かず15分ほど固まっています。
 
メンテ後直後にTW公式TWだけが一瞬504エラーで表示できなかったし、その同時期にゲーム内ではイベの防御極振り体験にて2回、開始からきっかり30秒でイベ領域から追い出されました。
確実に何か起きてるとしか思えないですね。

サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん

あ、メンテ中だったみたいですね(^^;

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
HAVERY さん

自分も同じく接続切れて最新バージョン確認中で止まっています。
公式も接続落ちたり繋がったりしてるので接続圧迫してるんでしょうか?
タイアップで増えてるんですかね?

サーバー:
モエン
投稿者:
おじょこEX さん

臨時メンテだったみたいですね!
皆さま回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
142
未解決
389
未解決
261
未解決
433
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
未解決
612
未解決
475
未解決
799
未解決
418
未解決
643
未解決
603
未解決
413
未解決
494
未解決
697
未解決
628
未解決
863
未解決
594
質問を投稿する