テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]不正なソフトウェア動作・行動を感知したため

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ヒュウガ少佐 さん
閲覧数:
1123

「不正なソフトウェア動作・行動を感知したため接続を終了しました。」
本日から多発しております。
私だけでしょうか。

10分~15分に1度のペースで強制的に落とされます。
解決方法を求む!!

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クインタニア さん

同じ現象が起こります、運営に問い合わせたのですが、内容が難しすぎてわかんないですよ。何書いてあるか理解不能。
アンインストールして、インストールし直して常駐ソフト一切なくしても直らないです。メンテ後とか、PCに何かした後に起きたものではなくある日突然起こりました。起動時間10分もたないです何か解決法ないですかね?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
108
未解決
385
未解決
259
未解決
431
未解決
450
未解決
411
未解決
265
未解決
648
未解決
611
未解決
473
未解決
798
未解決
418
未解決
642
未解決
603
未解決
413
未解決
494
未解決
697
未解決
627
未解決
863
未解決
593
質問を投稿する