テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]装備関連やステ振りについて

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
かそくちゃん さん
閲覧数:
1371

10年以上前にやってましたが全く別ゲーになってて困惑しているので初心者として質問させてください。三つ質問失礼します。
一つ目
現在アナイスで295一次極限まで育成しました。なんとかリノベのキャンペーン終了前に無期限のアカド武器真エンキ防具を獲得できたのですがこの装備はどこまで通用するのでしょうか?いろんな記事を見てとりあえずインファーナル装備作れみたいな感じですが投稿日がほぼ1年以上前と古いものばかりなのであてにしていいのかどうかわからないです。
またこの武器防具作成コンテンツはソロでも十分可能でしょうか?
知らないことだらけでどこで地雷踏んでるかわからないのでパーティ組んだりはちょっとまだ怖いので。

二つ目
アナイスに関してはリノベのキャンペーンのおかげで無期限の武器防具が手に入ったのでとりあえず一息付けたのですが他のキャラの場合は期限内にちゃんとした無期限の武器防具を用意できないと詰み状態になるってことですよね?
復帰したばかりなのでいろんなキャラ触ってみたいとおもってるのですがそこが少し不安でなかなか手が出せません。この場合アカドよりも前のブラッド装備から着手するなどめんどくさい手順を踏まないといけないんでしょうか?

三つ目
最後にステ振りについて質問します。今現在どうやらA型よりもF/M型が主流だと聞くのですがA型だとDEXの確保が楽になってたと思うので適当だったんですけどF/M型だとDEXが確保しにくいと思うのですが今はDEXどれくらい振ればいいのか教えてほしいです。
長文複数質問失礼しました。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

私的な考えなので乾燥程度に見てください。
一つ目
インファーナルをってのは今でもそんな感じです、が二つ目に書いてある無期限武器防具が強いので
変に未強化のインファーナルセット装備するより無期限アカド&真エンキのままでよいかと。
インファーナルに移行するときは強化上限が揃わない限りしないほうがいいです。

三つ目
Agiの時代は(ナヤ以外)終わりました。
再振レシピがあるので検索すると「しあわせギフト」さんが引っかかると思います。
そこで再振りの仕方など調べるといいと思います。

以上感想程度ですがよろしければ。

サーバー:
モエン
投稿者:
かそくちゃん さん

ありがとうございます。とても参考になりました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
850
未解決
1014
未解決
747
未解決
779
未解決
547
未解決
434
未解決
648
未解決
406
未解決
505
未解決
1111
未解決
778
未解決
820
未解決
1414
未解決
872
未解決
456
未解決
366
未解決
462
未解決
1083
未解決
443
未解決
1444
質問を投稿する