テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]お金かからないキャラクター

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リトルケー さん
閲覧数:
10601

サブで新しいキャラを始めたくなりました
お金がかからなくて弱くないキャラクターは誰でしょうか

メインはマキシです

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

武器の相場が安くて強化剤の相場が安いキャラを選べば良いと思います。

・ルシアン
 長剣を選べば安いです。
 サブアーム部位は攻撃力の高いものを入手しようとすると手がかかる。
・シベリン
 バーサークがあるので与ダメージは高いです。武器も安いです。
 ただ終盤はスキルモーションの長さのせいでダメージ効率が頭打ちになる問題がある。
・ランジエ(物理)
 物理スキルに強化が入って強力に。武器の相場も安め。
 ただ終盤はAGIを上げ過ぎるとコンボが切れる問題が。
・ティチエル、アナイス(守護精霊)、イソレット(神聖チャント)
 MRを攻撃力に転換できるため攻撃力の確保は楽。
 魔法なので命中確保を頑張る必要がある。
 ティチエル、アナイスに関しては支援職としての色が強くソロ狩り効率は良くない。

でも結局のところどのキャラでも装備が揃わないと弱いですし、好きなキャラじゃないと続かないと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

マキシをやってるのならSH装備が手元にあるのだから物理キャラを選べはそれなりに安上がりになると思います。
更に安上がりにしたいならマキシが持ってる武器をつけれる別キャラを選ぶことかねぇ?

別にどのキャラも装備さえあれば強いので好み。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

弱いからお金がかからないんじゃないでしょうか。
弱く無かったら需要があって装備は高くなると思いますが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
藍青シズル さん

クエスト消化メインで育成すればどれも金銭的には大差ないように思いますが
イソレ(MR系)がおすすめかな
ほとんどの攻撃が範囲&自己バフ機能付きなのがイイ!
高望みしなければ各街箱からの装備だけで育成には十分かと。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
校長 さん

シールド以外流用でき、potもほぼ使わずに済むボリスでいいんじゃね?
火力を上げるための水属性に付け直しとモンスターカードの再考は
どのキャラにするにしても必要なコストだからいいでしょ
ボルトシャワーやロールハッシュの不甲斐なさに比べ、
相当使いやすい範囲スキルもある
チームプレイでは、
・グラシアで敵の足止め
・最前線でタゲ取り、DEFMAX泥鎧と反で耐えて削る
・寄与での経験値は少なめ、当然レアも床落ちも得にくい
と、損な役回りを背負う宿命で重宝されることがある
ただ殲滅力はマキシよりマシなだけ、って程度、
過度な期待はしないように

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
12924
未解決
4115
未解決
3998
未解決
5924
未解決
5294
未解決
2901
未解決
5645
未解決
6297
未解決

その他 / NGM(+1)

7822
未解決
5375
未解決
11904
未解決
6577
未解決
4580
未解決
5556
未解決
8383
未解決
6618
未解決
5605
未解決
5615
未解決
5693
未解決
6445
質問を投稿する