テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]画面が操作不能

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
xGAZZELEx さん
閲覧数:
4526

フルスクリーンからウィンドウモードにして再起動したら、上のバーの部分が画面外に行ってしまい、ログインしても操作不能になってしまいました。解決策お願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ランチャー(実行ファイルのチェックが完了しましたと出る小さい画面)の
右下にある「環境設定」でフルスクリーンに設定してから「ゲーム開始」
を押して起動するのはいかがでしょう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

うーん・・・

ウィンドウモードは、一度ゲームを終了すると位置が初期化されるようですので再起動すればよいはずなのですが。。。
TWクライアントはウィンドウ位置の変更をOSの「移動」コマンドでは制御できないっぽいですし。
再インストールしてもダメでしたら、桃太さんの仰るように一旦最大化するしかないかも。

ちなみに「タイトルバー」(TalesWerver Client Ver~、と書いてあるバー)のことででよろしいですね?
試してみましたが、左右と下は画面範囲外へ移動できましたが上はできなかった(境界線以上に画面が上がらない)んですよね…

あともう一点。
「操作不能」とありますが、タイトルバーが見えなくてもゲーム操作はできるのでは(全画面ではタイトルバーがありませんし)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5530
未解決
21358
未解決
6188
未解決
4364
未解決
9008
未解決

その他 / 画面が操作不能(+2)

4527
未解決
12672
未解決
10605
未解決
7470
未解決
6702
未解決
4512
未解決
8622
未解決
5899
未解決
5365
未解決
5360
未解決
5330
未解決
5358
未解決
4793
未解決
4502
未解決
7328
質問を投稿する