テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ウイングシューズ

イスピン
サーバー:
モエン
投稿者:
いすぴんぴん さん
閲覧数:
5621

昔はレアドロップとかで頑張ってウイングシューズを出そうとかあったけれど、今はもうウイングシューズをレアドロップで出す事は不可能なのでしょうか?

また、レアドロップで出ないのだとしたら持ってる方はどのようにして入手しましたか?

少しでも情報持ってる人、ぜひコメントお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

現在のバージョンでの入手方法は存じません。

ただし、大型アプデ以前のイベント(レベル150までホップ・ステップ以下略)にて、
ウィングシューズやミンクシューズが容易に手に入ったので、
そのときに生産したものを在庫として持っている人がある程度いると思います。
(うちの倉庫にもけっこうありますし。)
ですので、取引掲示板等で募集すれば売ってくれる人が現れるかもしれません。

サーバー:
モエン
投稿者:
いすぴんぴん さん

やはり現在のバージョンでの入手方法の情報はあまり出回ってないみたいですね。
(あるのかも分かりませんが。。。)

取引掲示板で募集してみようと思います。
ありがとうございました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
アレリーン さん

クラブダンジョン・水晶の洞窟にウィングクリスタル(1or1-1のみ、湧き1体)がいます。労力とは絶対に釣り合いませんが。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4021
解決済み
4013
解決済み
5557
解決済み
10446
解決済み
7091
解決済み
10004
解決済み
8890
解決済み
6062
解決済み
4369
解決済み
6641
解決済み
8200
解決済み
8207
解決済み
5556
解決済み
3646
解決済み
6535
解決済み

その他 / ウイングシューズ(+3)

5622
解決済み
8288
解決済み
8025
解決済み
5842
解決済み
9141
質問を投稿する