テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]武器のステータス補正に不可解な点が

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ロキソ二ン さん
閲覧数:
7707

現在、ベンヤで「ネニャフルレリックハンマー」を使用しているのですが、何故か命中率補正に(+8)との表記がされており、命中率補正が19になっています。
(装備を外している状態だと「命中率補正 19(+8)」と表記され、
装備をしている状態だと「命中率補正 11(+8)」と表記される)

装着しているアビリティは下記の通りです。
・N-失われた魂(Lv.240)
  追加アビリティ:クリティカル補正+4 (クリティカル"率"ではありません)
・(中)耐魔力(Lv.120)

命中率補正増加の原因が分かる方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると嬉しいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

N-失われた魂(Lv.240)が原因で
表記上の数値が間違っているだけの様です。
これより下は某所からの引用になります。

> 417
> R魂のダメ5%をつけたらしたら
> 武器の命中の所に+αて出て増えてたんだけど
> このアビが原因なのかな?
> 最近武器なんてみなかったからこのアビが原因か分からんのだけど・・・
> 同じことになった人いない?
>
> 418
> うん、何故か命中が上がる
>
> 419
> 魂アビの命中UPは意味がない
> X21の武器につけたとすると、
> 非装備時はX30(+9)
> 装備するとX21(+9)になっちゃう
>
> 420
> 効果はないから表記の不具合て感じか
>
> 421
> 表示は戻るけど命中あがらね?
>
> 422
> あがってない
> 相変わらず厨房でミスが出る
> 上がってるなら必中してないとおかしい

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ロキソ二ン さん

ありがとうございます。バグの一種だったんですね。おかげですっきりしました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8433
解決済み
6082
解決済み
9503
解決済み
7662
解決済み
4530
解決済み

システム / 武器のステータス補正に不可解な点が(+2)

7708
解決済み
9977
解決済み
10083
解決済み
6040
解決済み
4377
解決済み
3668
解決済み
11110
解決済み
9819
解決済み
5865
解決済み
5069
解決済み
6077
解決済み
6051
解決済み
5807
解決済み
7587
解決済み
7333
質問を投稿する