テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]イソレットのスキル烈風斬がつかえません

ナヤトレイ
サーバー:
クロティア
投稿者:
柚子梨 さん
閲覧数:
7586

昨日まで問題なかったはずが、今日突然イソレットのスキル、烈風斬が使えなくなりました。
スキル自体は発動するのですが、ダメージ判定もミスも出ずただ発動しただけになります。スキル発動ミスでもなく、Xが足りないというわけでもなく、ただ判定が何も出てこない、というような状態です。何回かやってるとたまーにちゃんと当たることもあるのですが、何も起こらないのがほとんどです。真空斬は問題なく使えているのですが・・・。
わかりずらい説明でしたらすみません。
ネクソンには不具合報告も出しました。
同じ鯖のイソレットを見てもきちんと発動しているので何か私に原因があるのかそれとも不具合なのか気になって質問しました。私と同じような症状の方はいますでしょうか?

乱文失礼しました。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

これは更なる不具合だ。

とはいっても何の問題もなかろう。

ネクソンクオリティーに文句などつけてはならないのだ。

サーバー:
クロティア
投稿者:
柚子梨 さん

コメントありがとうございます。
良くターゲットの敵を見てみると、ダメージの数字は表れていませんがHPは減っていたので敵にダメージは当たっているようでした。
なので、狩れるのなら問題なさそうなのですが・・・。私だけの不具合というのも不に落ちないもので・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
鞭ちるの さん

私もおそらく同じ状態になることがよくあります。
サンドワームのダメが表示されていないけどダメージは食らうというのと似ていると思います。
(↑今もそうなのかは、ごめんなさい確認していません。)
現状では、ダメージはちゃんと与えられているようなので私は気にしないようにしています。
プレーヤー側では解決できなさそうな事なので、修正を待つか仕様だと割り切ると良いと思います。

サーバー:
クロティア
投稿者:
柚子梨 さん

コメントありがとうございます。
私だけの不具合ではないことが分かって少し安心しました。
次のメンテで修正されるのを期待してみます。仕様でないことを願いたいですね^^;やっぱり不便なので。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9727
解決済み
6981
解決済み
9385
解決済み
7803
解決済み
7470
解決済み
10985
解決済み
6202
解決済み
6849
解決済み
7949
解決済み
11058
解決済み
7783
解決済み
8746
解決済み
7984
解決済み
10939
解決済み
11409
解決済み
4672
解決済み
10456
解決済み
11770
解決済み
5517
解決済み
8631
質問を投稿する