テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]好感度上昇によりもらえる装備について

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
REEIL さん
閲覧数:
9036

NPCの好感度を上げることによって、闇商品ではなく直接プレゼントとしてもらえる装備品(例:パイレーツバンダナ、虚無僧笠など)はなくなってしまったんでしょうか?

装備をもらうのに必要な値(wikiの旧情報より)まで好感度が上がったことを確認して話しかけてみましたが、もらえませんでした。

考えられることとしては、
1. 装備自体がアップデートによりなくなった
2. 必要な好感度が変わった
などなんですが、他に情報を持っている方や実際に試された方いますか?
よろしくお願いします。

-----追記------
8/28のメンテナンスでパイレーツバンダナ修正されました。
確認できましたので不具合だったようです。

解決しましたので、情報くださった桃太さんの回答で解決ということにしておきます。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

考えられることは上記の2つであっている。

Wikiの旧情報とやらを参照したところで有益な情報など得られない。

新情報を探さないでどうするつもりだ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
タクヤさん さん

毎度あんたは何がしたいんですかね?
分からないなら無理してコメントしなくていいから

あとせめてQとAのキャッチボールを成立させろよ
教える気の有無に関わらず回答として意味がわからん

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クラメンのイソレットが虚無僧兜を装備しているので、少なくとも虚無僧は今まで通りもらえるはずです。

考えられるのは、
数え違いで十分な個数のアイテムを貢いでいないとか、
イソレットの初期好感度が低く設定されていて条件の好感度まであがっていないとか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

只今、イソレットで†虚無僧兜を取得しました。
虚無僧の取得条件は、以前と同じだと思われます。

パイレーツバンダナは分からなんだ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9727
解決済み
6981
解決済み
9383
解決済み
7803
解決済み
7469
解決済み
10984
解決済み
6202
解決済み
6849
解決済み
7949
解決済み
11053
解決済み
7783
解決済み
8744
解決済み
7984
解決済み
10939
解決済み
11407
解決済み
4672
解決済み
10456
解決済み
11769
解決済み
5517
解決済み
8631
質問を投稿する