テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]わたし気になります

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
まかすが さん
閲覧数:
3196

ダンジョンのボスを倒した時のリザルトは
どんな基準で決まりますか?
ステージのスコアが上がらなくなりました

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

マップを開いて見てみましょう

ダンジョンもレベルいくつ~いくつまでみたいな感じで書かれてると思います

そのレベル超えると基本のポイントがなくなって倒すスピードだけのポイントしかもらえなくなります(ランクが低くなり最速で倒してもほとんど経験値入りません)

もらえなくなってしまった場合は次のダンジョンまたはクエストする街に行けという感じになります(*´ω`*)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
まかすが さん

ありがとうございました がんばって次のダンジョン行って見ます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6795
解決済み
7450
解決済み
6263
解決済み
6019
解決済み
6532
解決済み
4047
解決済み
4695
解決済み

初心者 / わたし気になります(+2)

3197
解決済み
4899
解決済み
3159
解決済み
4520
解決済み
3625
解決済み
4381
解決済み
3921
解決済み
3633
解決済み
6124
解決済み
3987
解決済み
4675
解決済み
4637
解決済み
10229
質問を投稿する