テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]インクの入手経路

クロエ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
モールドレ さん
閲覧数:
17053

質問です。 
EP3アップデート以降様々な問題が出ていますが、インクの入手経路がどうしてもわかりません。
レアドロモブは旧MAPだし、チェドロのクエはなくなっているしでどうすればいいやら。
一応OMで購入できることは確認しましたが、正規ルート(非課金者も手に入れられるという意味で)
での入手方法を知っている方がいれば教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

旧MAP?世界線を移動するんだ(意味深)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

どのMOBかはわからないのですが、レアドロップだと思います。

…というのも、今ぼちぼち育てているイソで、いつのまにかインクが手に入っていたからです。
まだ低Lvですので、低Lv狩場のはずです。
今までとドロップMOBが変わっていなければトゥートゥーあたりのような気がしますが、はっきりとしません。
いまいち役に立たない情報で申し訳ありません。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
社の巫女 さん

トゥートゥー系を狩れば出ると思いますよ
レアドロです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
モールドレ さん

ラディッシュさん 社の巫女さん、情報有り難う。 頑張って狩ってみます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
12823
解決済み
8887
解決済み
7042
解決済み
6989
解決済み
9697
解決済み
8118
解決済み

システム / インクの入手経路(+4)

17054
解決済み
9176
解決済み
9055
解決済み
12941
解決済み
13143
解決済み
6099
解決済み
8731
解決済み
9566
解決済み
7140
解決済み
10658
解決済み
9215
解決済み
7605
解決済み
6724
解決済み
8593
質問を投稿する