テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]武器・盾アビリティについて

ミラ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
パナソン さん
閲覧数:
13180

双剣のsubは盾部位にも関わらず3%アビが付けられると聞いたのですが
他キャラの盾部位にも武器アビを付けられるようになったのでしょうか?

例えば、
ナックルにR-尖った刃(Lv.245)
バンドにL-鋭い刃(Lv.245)
護符にL-知力(Lv.245)
等です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

イソ限定の話でしょ?
メインに3つsudに2つつけることができると聞いた。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
パナソン さん

聞いた話ではなく下の方のように確実な情報でお願いします。

あとこういう場所では敬語の方がいいと思いますよ。
旧掲示板の頃から書き込みをしているから偉いんですか?
私からみればあなたもカルコスさんも掲示板に頻繁に書き込んでる他の人も全く同じように見えますよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

イソレットだけですね。
イソレはサブアーム(盾)も武器とみなされているので武器アビがつけれるようになってます
たしか、イソレット来る前の情報でも
「イソレットだけは盾も武器なので武器アビがつけれますよ」みたいなことを語ったのが
韓国の情報で出てたはずなので、確実なことはそちらで確認とるしかないと思います
(多分こちらで出てなかったような・・・・。出てたらごめんなさいね)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
パナソン さん

わかりやすい回答ありがとうございます!
そうだったんですね・・
正直なところ、不公平だと感じたので是非とも他キャラの盾部位も
スロット2つと武器アビに対応して欲しいところですね><

ランジエなんて弾倉は武器の一部じゃないですかw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11237
解決済み
5317
解決済み
11622
解決済み
9568
解決済み
9291
解決済み
5302
解決済み
7621
解決済み
13357
解決済み

戦闘・育成 / 武器・盾アビリティについて(+4)

13181
解決済み
9973
解決済み
14904
解決済み
22012
解決済み
9241
解決済み
4888
解決済み
8954
解決済み
13602
解決済み
11355
解決済み
8385
解決済み
17716
解決済み
13072
質問を投稿する