テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ログルベグル強すぎ!

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん
閲覧数:
5147

曲り坂のログルベグルが強すぎて先に進めません。LV86 MR34ですがもっと上げないとダメでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

以前のパークスと同じで、無理なら飛ばした方がいいと思います
どうしてもというのであれば、バフスクを使う、チームを組むという手もあります

また、お使いのキャラクターはルシでしたら、魔ルシでない限りMRに振る必要はないと思います
まだF型でしたらA型に転向するという手もありますが、そこのクエは装備の整っている人以外はどちらにしてもきついと思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

荒々しいログルベグルが大量にでてきて飛ばせません...チームを作ってみます。ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぽるかZZ さん

チーム板?のワープ機能で紅玉の洞窟に飛べばいいんじゃないかね(・ω・`)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

キャラクターが分からないのでアドバイスしづらいですが、
その辺りかたDEF型と呼ばれるステータスの振り方だと魔法攻撃に対してきつくなってきます。
AGI型にすると、多少痛くてもたまにしか食らわなくなるので乗り越えやすくなると思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

ありがとうございます。AGIも上げてみますね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6857
解決済み
4623
解決済み
5851
解決済み
4872
解決済み
4446
解決済み
5728
解決済み

戦闘・育成 / ログルベグル強すぎ!(+5)

5148
解決済み
5198
解決済み
9123
解決済み
4977
解決済み
6178
解決済み
3978
解決済み
5813
解決済み
4925
解決済み
4774
解決済み
5870
解決済み
9141
解決済み
3454
解決済み
3254
解決済み
3393
質問を投稿する