テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]学院のクエについて

イスピン
サーバー:
クロティア
投稿者:
AxQxA さん
閲覧数:
8524

まだ一日目なのでわかる方いるかわかりませんが
LV165でずっと放置して休止していて大型アプデを機会に復帰したんですが
このLVから学院のクエを受ける意味ってあるんでしょうか?
やってみたいとかじゃなくLV上げに対してです
これくらいのLVだったら今までどおり普通に狩ってた方が200にするまで早いでしょうかね?

あと、もし学院クエをこなしていった方が良いのであれば
以前の150イベの時のようにLV1からのクエを順にやっていかなきゃいけないんでしょうかね?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リィトレス さん

エミール教授から 5つ町のクエを終了させないと、
学園で5000P使って1次覚醒をすることは不可能です。

以前の仕様で、酒・怠惰・賢者石を揃えて1次覚醒するのであれば、
エミール教授の5つの町クエは受けなくても得に問題はありませんよ
1次覚醒をするためにという事であれば、エミールの学園クエはlv1~しか受けていく事が出来ません><

狩りについてはまだ、そのlv帯でのクエをこなしていないので不明ですが、
狩りゲーに慣れてる方はクエは面倒だと思います (知り合いとの情報交換等で出た話)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

他にも2次スキルも学園で取れるとかどこかで聞いた

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7684
解決済み
7803
解決済み
8665
解決済み
31378
解決済み
9303
解決済み
14345
解決済み
12945
解決済み
7231
解決済み
8616
解決済み
7083
解決済み
10364
解決済み
9117
解決済み
10997
解決済み
6659
解決済み
10178
解決済み
7018
解決済み
10311
解決済み
8905
解決済み
5904
解決済み
11214
質問を投稿する