テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]反撃の夜PHASE2について

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めとぅら滅王 さん
閲覧数:
5221

今更なんですが聞いておきたいです。

自分が知っている方法に、
・右上らへんの敵を倒す。
・上のほうで待機
・その間下のほうは倒さない

これは間違っていますか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

コメント全削除・・・
みんな一体何を書いたんだ!?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

見ていないから分からないですけど可能性としては

1、質問と全く関係のない言い争いだった
2、質問者の書いたことをしたことによっておこる結果が、バグ利用にあたる内容だった

のどちらかじゃないですか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
めとぅら滅王 さん

っとりあえず解決してくださいYO

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

最近やってないからうろ覚えだけど、兵士たちは門のほう(右上)へと進んでいくはず。
兵士が倒されると士気が下がり、士気が下がりすぎると失敗するので橋の下にいる兵士が進んでいくのを守る必要があったと思います。
もちろん橋の上にも兵士はいるからそっちも守りつつってことになりますが。
だから最終的には下のほうを放置することにはなるけど最初のうちは下も倒さないと(というか兵士を守らないと)ダメだった気がしますよ。
で、最終的には右上のほうに集まってPhase3に備えるって感じだったと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3952
解決済み
4565
解決済み
4154
解決済み
8512
解決済み
6642
解決済み
3243
解決済み

戦闘・育成 / 反撃の夜PHASE2について(+4)

5222
解決済み
3845
解決済み
4482
解決済み
6519
解決済み
5745
解決済み
5347
解決済み
5039
解決済み
3931
解決済み
7102
解決済み
6473
解決済み
5504
解決済み
4295
解決済み
6955
解決済み
8093
質問を投稿する