テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ガナポリー魔法陣

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みぅ子 さん
閲覧数:
4991

たまたま復帰したらカムバックキャンペーンをやっていたようで、いろいろアイテムを受け取りました。
が、やり方がよくわかってなくて、1日目の「†ガナポリー魔法陣 (※新規RealEffect)」を受け取り損ねてしまいました・・。
以降にもらった「ガナポリー魔法陣(強化魔素)」は、何にも使えないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

あのころの善良だった(かも知れない)TWは現存しない。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みぅ子 さん

了解しました。
ありがとうございました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

箱だけなぜか期限3日でしたからねあれ・・・
おそらくほかのことには使えないと思います

ですが魔法陣はルーン倉庫も床置きもできないはずですので(もらってないことが証明できるかも
運営さんに事情説明したらどうにかなる・・・・かな
くれぐれも期待はしないほうがいいと思います><

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
みぅ子 さん

ありがとうございます。
何気なく昔がなつかしくなって復帰してみたので、ちゃんと情報を見てませんでした。
情報を得るのに時間がかかってしまって・・。
できれば箱も期限を同じくらいにしてほしかったですね・・。
でも自分のミスですから、しかたないです。
ありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

あの復帰箱、なんだか分かりづらいところにあったみたいですね
バランシング箱みたいに直接アイテム欄に入れば見落とすこともなかったでしょうに
かくいう自分もバランシング期間中に復帰したので
アイテム欄になにか入ってる?なにこれ?みたいな感じでわけがわからないままあけてみたので…
右下の方に入っていたら、自分も間違いなく気づかなかったと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

とりあえず運営に届いてない事をメール送ってみたら?
自分は、送ったらもらえたよ

もらえなかったらゴミだな「ガナポリー魔法陣(強化魔素)」

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
あけおめ猫 さん

はい。ただのゴミになります。
運営は救済措置を取らない形を取るようなので実質倉庫の肥やしになりました。
私も受け取れなかったので運営に連絡いたしましたが、「そのようなサービスはしていません。ご了承ください」とキッパリ送ってきたので腹が立っています。メール期限1ヶ月なのに箱期限3日というのは運営はプレイヤーの事なにも考えていない、若しくは箱の中身がなくなれば運営にとって良い事を思って期限を短くしているのではないでしょうか。
普通に考えて、年単位でカムバックしてて仕様変更で右も左も分からない人向けのサービス内容なのに消えやすいように仕向けるのもおかしい話なんですがね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5824
解決済み
4470
解決済み
4704
解決済み
4054
解決済み
3481
解決済み
3590
解決済み

その他 / ガナポリー魔法陣(+7)

4992
解決済み
6240
解決済み
3863
解決済み
5600
解決済み
4487
解決済み
4809
解決済み
4960
解決済み
6489
解決済み
5432
解決済み
3590
解決済み
4580
解決済み
5093
解決済み
7570
解決済み
6206
質問を投稿する