テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]†不滅の王様の角はどこいったのん!?

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
破壊神ベン さん
閲覧数:
5832

すんまへん・・
モエンでプレイを始めたばかりの偽初心者ですじゃ~

アドセルで「†不滅の王様の角」を買おうと思ったら・・な~んと売ってない・・・
参ったぜよ!

どこに行けば手にはいるか教えてけろ。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xxクアンxx さん

持っている人から購入するしかないみたいですね。

2013年8月のアップデートで
14.商店NPCの販売商品変更
 【変更対象NPC設置町】
  クラド
  ライディア
  カウル
  アドセル
  ナルビク
とあるのでその時に変更されたのでしょう。

自分も探しているのでもし見つかったら報告お願いします。

サーバー:
モエン
投稿者:
破壊神ベン さん

にゃ~んとな!!!
こりゃ~、大変な事になったじょい・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Ivki さん

間違えなければ、今は売ってない代物じゃないでしょうか・・・・
かなり前の話しですけど、アベルシューズ等もなくなってるとの事でしたし・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
破壊神ベン さん

回答ありがとじゃ
アベルも丁度探しておったとこじゃ・・
どうやら、手には入りそうにないの~

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5628
解決済み
4101
解決済み
4898
解決済み
5542
解決済み
6543
解決済み

初心者 / †不滅の王様の角はどこいったのん!?(+4)

5833
解決済み
5151
解決済み
3591
解決済み
4025
解決済み
6796
解決済み
5002
解決済み
5218
解決済み
4422
解決済み
5285
解決済み
5094
解決済み
4512
解決済み
3874
解決済み
4909
解決済み
3311
解決済み
4355
質問を投稿する