テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]キャラ選択画面から進めません・・;w;

クロエ
サーバー:
クロティア
投稿者:
紅絽荏 さん
閲覧数:
7803

長文失礼します。

キャラ選択画面で2次パスワードを入力してもキャラ選択画面のままで、ゲーム画面に切り替わりません。
他の方からは見えているそうなので、INは出来ているようなのですが・・・

問題無くゲーム画面に変わるときもあるのですが、切り替わらないときとの相違点として
※キャラを選択後『Now Loading』と出るときは問題無し。出ないときは2次パスワードを入力しても入力画面のまま。(ゲーム内BGMは聞こえるのでおそらくINはして る)
※IN出来ないときはランチャー起動後右下のハックシールド?のゲージの進みが早い。

以上の2点が違っていました。どなたか解決出来ませんでしょうか?

自分で調べた範囲で出来そうなクッキー削除や再インスト等は試行済です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

自分で調べた範囲すらできないのであればどう考えても解決策などないな…。

いよいよTW引退の時期か?

まあ、諦めて直ちに国(現実)に帰った方が身のためだぞ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

あまり詳しいほうではないのですが・・・。
・HDDの容量が少なくなっていないか。
・ファイルの断片化によってPC自体が重くなっていないか。
この2点くらいでしょうか。

ディスク容量に関してはいらないファイルを消してもらうしかありません。
あるいは大切なものはほかのメディアに移し代えてもらうとか。

断片化についてはデフラグ(最適化)を行ってもらうのがよいと思います。
おそらく「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「ハードドライブの最適化」でできるかと。
(結構・・・かなり?時間がかかることがあります。)

これはあくまでPCの動作環境を改善するという程度のもので、劇的に改善されるものではありません。
接続状況が悪いわけではなさそうなのでお使いのPCの処理が重いのではないかと推測したものです。

サーバー:
クロティア
投稿者:
紅絽荏 さん

コメントありがとうございます。
空容量は500GB↑だったのでデフラグを試したところIN出来ました。大変参考になりました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

そうじゃなくて引退しろって言ったんだよ

日本語読めないのか貴様は

サーバー:
クロティア
投稿者:
紅絽荏 さん

ウーン・・試行済って書いてあるんだけどね。キミのほうこそ日本語解ってるのかな?w

こんな所で何年も張り付いて荒らしなんかしてるキミこそ国(現実)に帰ったほうが身のためだと思うけどネw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4009
解決済み
5555
解決済み
10440
解決済み
7086
解決済み
10000
解決済み
8884
解決済み
6059
解決済み
4360
解決済み
6640
解決済み
8196
解決済み
8197
解決済み
5549
解決済み
3634
解決済み
6532
解決済み
5618
解決済み
8287
解決済み
8017
解決済み
5834
解決済み
9139
解決済み
3705
質問を投稿する