テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]イソレットのスキル…

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
PeMe さん
閲覧数:
6088

いまだになおってないんですかね?
クラダンに入ったり町から外にでたら必ずスキルがきえる・・・
一応チャント型なのでフェニックスorリログで対応してますが
クラダンだけはどうにもならない・・・
フェニックス以外の対策はないのでしょうか?
早く治せとみなさんで要望送りましょう・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

公式で修正したと発表されてましたが

実際は修正されきっていません

今現在のバグはリログできないとこだとスキル使用不可状態になりますね(スキルレベル上げ下げで直ってたほうがマシだった

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
三ツ矢さいだ さん

カリル家ダンジョンで手に入る本「カリル家の悲劇」
何巻でも構わないので、使ってビジュアルシーン見ると直る。

公式アイテムとして採用してもらいたいくらい便利。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
PeMe さん

三ツ矢さいださんありがとうございます!
カリル家の悲劇つかったらスキルなおりました!
これでクラダンとかいけます><
ありがとござました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4467
解決済み
5676
解決済み
3320
解決済み
7102
解決済み
7178
解決済み
11415
解決済み
5890
解決済み
9221
解決済み
3131
解決済み
4704
解決済み
4262
解決済み
8817
解決済み
5524
解決済み
7123
解決済み
5292
解決済み
7389
解決済み
4957
解決済み
4106
解決済み
4940
解決済み
4016
質問を投稿する