テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ブリニクルワンドの相場について

ナヤトレイ
サーバー:
クロティア
投稿者:
ダブル兄 さん
閲覧数:
5373

ブリニクルワンドを作成or購入したいのですが、長い間ログインしてなかったせいか
まったく相場がわかりません。参考程度に教えてもらえないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

ブリワンド→作成費用より売るときの値段が格段に落ちます(ので自作する人はまずいない) 値段は自鯖で調べてね!

おでんの出す指揮棒のほうが安くていいのが買えるかも?

見た目が好きとかならイベ箱で出るような時に募集するべし(たぶん年末年初に箱ぶっこんできます)

サーバー:
クロティア
投稿者:
ダブル兄 さん

なるほど・・自鯖でもう一度聞いてみます。 指揮棒のほうが安いというのはびっくりです
参考になりました ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

合成3Nブリニワンドで満足できるなら合成するのも可だと思います。
Nでしたら材料でそこまで値は張りませんし...
ただ真にするならある程度覚悟した方がいいだろう。

特殊は後に上位武器の材料となることがないので気にせずに強化できる点、比較的に安い点が魅力です。
しかしブリニを合成するときの達成感はいいものですよ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4546
解決済み
4471
解決済み
5679
解決済み
3325
解決済み
7103
解決済み
7181
解決済み
11424
解決済み
5890
解決済み
9223
解決済み
3132
解決済み
4707
解決済み
4262
解決済み
8819
解決済み
5525
解決済み
7125
解決済み
5294
解決済み
7397
解決済み
4958
解決済み
4106
解決済み
4940
質問を投稿する