テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]異空間、宮殿について

クロエ
サーバー:
モエン
投稿者:
クレマンス さん
閲覧数:
4991

ただいま285で極限済み、共通スキルSWのみ、HP16000↑、装備はイベントのブラッド一式なのですが、異空間や、宮殿のパーティーに参加しても迷惑にはならないでしょうか?

また、普段何時頃から募集されているものなのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

モエンでそれほど活動していないので、募集があるかどうかは分かりませんが、モエンですと野良募集はほぼないに等しいくらいのイメージです

H宮殿ですと、2万の固定ダメを与えてくる敵がいるので、HPがそれ以下ならまずそれで必ず死にます
死ぬことを嫌がる人もいるので、場合によっては迷惑になることがあるかもしれません
もしも野良で参加できる機会があれば、初めてである旨や慣れていない事を事前に伝えておいた方がトラブルは少ないと思います

もし、モエンでそれらのコンテンツに通いたいのであれば、効率気にせず身内でPTコンテンツに通っているクラブを探した方がいいかもしれません

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

モエンは固定PTが主じゃないでしょうか

キロナという敵(青いデカいやつ)がNで9000、Hで2万の固定ダメージをくらわせてきます
此処が鬼門かもしれません、Fは70以上手振りしてHPを2万以上にした方が安全と言えるかもしれないです
ただし固定ダメージの壁突進され知らずに近寄ったら2万以上あっても死にますが・・・

デルティオさんも言っておられますが、身内で行くようなクラブに所属するといいかもですよ

サーバー:
モエン
投稿者:
クレマンス さん

他サーバーにもかかわらず、お二人共回答ありがとうございます

薄々感じてはいましたが、やはり野良よりどこかのクラブに所属したほうがいいですよね
現状で宮殿などに連れて行ってくれるクラブを探そうと思います

ハードのキロナのダメージのことは失念していました
シエン増幅器を使って再振りして、Fも手動でとったりはしたのですが、20000には届かなかったです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

あ、ごめんなさい
2万以上は二次覚醒が必要でした
計算してみたら到達しないことに今気が付きました

サーバー:
ミストラル
投稿者:
魔人ネコ さん

極限済みなら上限無くなってるから大丈夫ですよ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
505
解決済み
382
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
解決済み
553
解決済み
666
解決済み
474
解決済み
783
解決済み
448
解決済み
777
解決済み
733
解決済み
630
解決済み
757
解決済み
898
解決済み
593
解決済み
610
解決済み
700
解決済み
1205
解決済み
1069
質問を投稿する