テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]NGMのアドオン

クロエ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
トゥルーディア さん
閲覧数:
4168

NGMのインストールを何度も促されるので、アドオン[CNxGameControl Object]を右クリックし、[有効にする]を選択したqんですがそれでもNGMのインストールを進められます。
そのあとどうしていいかわかりません。
もしわかる方いればどうすればいいか教えてください。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
JJジェットン さん

インターネットのブラウザの種類を変えると治まるかもしれません。IE→火狐とか。
過去に何度か催促されるようになったことがあるけど、再インストールとかで治まった試しがないですね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
トゥルーディア さん

ありがとうございます。プラウザ変えたらできました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5553
解決済み
2467
解決済み
3192
解決済み
2738
解決済み
3620
解決済み
2485
解決済み
2966
解決済み
3128
解決済み
2322
解決済み
2719
解決済み
3341
解決済み
5504
解決済み
3894
解決済み
5609
解決済み
4557
解決済み
2986
解決済み
3031
解決済み
3967
解決済み
2801
解決済み
6416
質問を投稿する