テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]後ディレイ固定、敵の耐性について

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ミかん さん
閲覧数:
3372

2点質問があります。サーバー名がネニャフルの時から復帰しました!

1 AGIを振らなくてもコンボ→スキルの速度には変化ないでしょうか。
  それともAGIを振り、後ディレイ固定OPを付けた方が攻撃速度が上がりますか?

2 巨人,地下墓所の雑魚は物魔でなく物理攻撃ですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

後ディレイ固定だと初期値のままという事になります(高速スキル打ちにはならない)

物魔ですよ、敵はS650, H650, I450というステだったりするので確実に物魔です

因みに調べるとその辺出てますよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2029
解決済み
1429
解決済み
1549
解決済み
2097
解決済み
2262
解決済み
1824
解決済み
4998
解決済み
1533
解決済み
1195
解決済み
1649
解決済み
2184
解決済み
1707
解決済み
1951
解決済み
1762
解決済み
3800
解決済み
1137
解決済み
1938
解決済み
1552
解決済み
2920
解決済み
1734
質問を投稿する