テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]週間課題の更新について

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん
閲覧数:
2970

以前不具合であって、修正されたとの認識してましが、週間課題が更新されない不具合はまだ、あるのでしょうか?
今週はミラだけ、更新されませんでした。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

不具合のところで検索で「課題」や「更新」で検索しましたが、該当する不具合状況がなかったのでもしかしたら修正どころか把握してないのではないでしょうか?
極一部でしか出てないとなると運営側ではその状況が確認できず、把握漏れして可能性が高い気がします
こうなると修正は運営側でなるまで放置してしまう事もあるので、なったらその都度詳しく書いてSSと共に送った方が良いと思いますよ。

私の見落としかもなので一応不具合状況をくまなく探して該当するのがあるか確認してみてください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

私も不具合の所で検索したら出なかったのですが。最新情報から、記事本文で週間課題で検索をかけたところ、
2019年3月20日アップデートのお知らせで修正されたと書いてありました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

週間課題をクリアしたのに月曜日午前6時を超えてもクリアのままだったということですか?

クリアしておらず課題の内容が変わらない+レベル帯が先週と大きく変化してない場合は
ランダム運が悪く先週と同じものが出ているだけかもしれません・・・。

最初に書いたような状態ならば運営にお問い合わせですね(;´・ω・)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

課題は未クリアでしたが(マーキュボスで自分にはクリア不可だったので)。月曜の6時以降のログイン時にログで
本日課題、週間課題が更新されるのですが、本日課題しかログで流れなかったんですよね。
課題未クリアで課題が同じでも、ログで更新されるのは確認しているのですが、そのログ事態が本日課題の更新のみだったのですよ。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シュレナイツ さん

お問い合わせの件に関しまして、
週間課題をクリアしていないと、翌週分の更新時に
前週と同じ内容が表示される仕様となります。

だそうです。しかしながら、イソは墓所5回クリアしてないのに、ソロ防衛に変わってるんですよねぇ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3353
解決済み
4128
解決済み
7222
解決済み
2804
解決済み
3918
解決済み
4061
解決済み
2886
解決済み
3296
解決済み

システム / 週間課題の更新について(+5)

2971
解決済み
3884
解決済み
2943
解決済み
3374
解決済み
2909
解決済み
2937
解決済み
3675
解決済み
4290
解決済み
3684
解決済み
2814
解決済み
2919
解決済み
3395
質問を投稿する