テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]現在の再振りについて

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クダリフジ さん
閲覧数:
2739

7,8年ぶりに復帰した者です。

現在、物理ランジエを育成しており、そろそろで300になるので再振りを考えております。
レシピはネット上にあるものを参考にしていたのですが、今はAGIよりDEFを多く上げたほうがいいのでしょうか?
以前はAGIを200以上振っていた覚えがあるので、今はどう振っていいのか分からなくなってしまいました。
また再振りを行うに当たって、「最低限これだけはあげておいたほうがいい」などのアドバイス頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

今後のコンテンツをこなして行くのにA型では避けれないのでDEF型が主流ですね、物理ランジェだとS、F、Xの振りでいいと思いますよAは共通でX上げるあらついでに上がる程度でいいと思いますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クダリフジ さん

早速のコメントありがとうございます。

なるほど今はF型が主流なのですね…時代の変化を感じます…
ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2934
解決済み
4500
解決済み
2230
解決済み
2023
解決済み
2276
解決済み

戦闘・育成 / 現在の再振りについて(+2)

2740
解決済み
2183
解決済み
3412
解決済み
2921
解決済み
2397
解決済み
3291
解決済み
2973
解決済み
2439
解決済み
4184
解決済み
2990
解決済み
3523
解決済み
3990
解決済み
4078
解決済み
2880
解決済み
2951
質問を投稿する