テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ルーン業績のホウキ分解系はどうすれば良いのでしょうか?

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
りこのん さん
閲覧数:
1935

ルーン業績の~ホウキを分解するにもホウキが入手出来ません。
販売NPCを調べて購入しようとしても、購入欄が灰色なってて
購入出来ないです。試しに好感度を少し上げてみましたが買えません。
どうすれば買えるようんなりますか?

影の塔から始めたので、町クエを闇雲にやってればカウルの箱とかから
出てくるのでしょうか?カウルの箱についても、廃止されたという情報も
あるので良く分かりません。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
RaichelMagia さん

Lv差が15未満なら対応するLvの装備がドロップしますよ。影の塔以外のNPCから装備は購入できなくなっていますので現状自力入手は敵のドロップでしか手に入らないかと。箱に関しては廃止されましたがまだ持っている人から譲ってもらえば入手可能です。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
りこのん さん

サブを育てる時は塔にいかないでフィールドに行けば落ちるって事ですね。ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
989
解決済み
1865
解決済み
1898
解決済み
2628
解決済み
1190
解決済み
1246
解決済み

初心者 / ルーン業績のホウキ分解系はどうすれば良いのでしょうか?(+2)

1936
解決済み
1359
解決済み
1376
解決済み
1374
解決済み
3097
解決済み
1597
解決済み
1637
解決済み
1170
解決済み
1633
解決済み
1950
解決済み
1294
解決済み
2213
解決済み
1069
解決済み
1912
質問を投稿する