テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]キャラ選択迷いすぎて決めれません

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
wこっぺw さん
閲覧数:
2111

TW完全初心者です。
キャラが多すぎて決めれないのでおすすめを教えてほしいです。
個人的な希望は以下の通りです。
・女キャラ
・火力キャラ(ヒーラーとか火力みたいな分類があるのか知りませんが…)
・重課金前提じゃないキャラ
回答よろしくお願いします!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
武器はスモソ さん

ロアミニがよいかと

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
wこっぺw さん

レベル200のキャラいないと作れないんですが、別キャラでレベル200にしてから作るってことですか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

ヒーラーという部類で行くならテチとかになるだろうけど
実際死ににくく楽なのはテチ。攻撃型ヒーラーと言っても過言ではない白テチであれば楽
しかしどのキャラも上に行くほど強いところでは強化してなければ打つ手無し・・・
という事でまずはテチで金策しつつ(ちょっとの課金でペットに自動取得を付けて、ゴミ(武器とは別の本当のゴミ)を拾わせて売る)やってみたいキャラに移行でいいかと

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
wこっぺw さん

回答ありがとうございました!
ファーストキャラはティチエルにします!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
うえーいい さん

前線で活躍したい何でも役立てる万能キャラっていうならリーチェ
補助に徹したいならテチアナイス
瞬間DPS最強はナヤかな

装備敷居が低くPTでも引っ張りタコでソロもできるすごキャラテチを1stに後はクラブとかでやってる人見て乗り換えって感じがいいかなぁ
クロエはお勧めしません

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
620
解決済み
812
解決済み
714
解決済み
897
解決済み
1702
解決済み
1318
解決済み
715
解決済み
569
解決済み
1074
解決済み
776
解決済み
929
解決済み
974
解決済み
560
解決済み
913
解決済み
656
解決済み
616
解決済み
992
解決済み
938
解決済み
1127
解決済み
1390
質問を投稿する