テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ペットの孵化

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
サムたん さん
閲覧数:
1520

今更ながら質問です。

ペットの孵化放置していますが、よくホップで「餌を与えてください」と出まくります。確認してみると70%ぐらいでやたらと出ます。

以前ペットの清潔度栄養度を80%にしたことがあり、時間を確認するとまあったく減りませんでしたが、今でも減らないのでしょうか?

ホップがやたらと出るので、100%にしたらでなくなって時間減るのかな?と思い質問しました

因みに、、孵化させようとしたペットはジェスター、シュシュ、ネコ、リブリオ、です。


よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

栄養度を上げすぎて孵化時間のカウントが止まることはなくなりました
栄養度は減らしすぎるのもよくないみたいですね
詳細はTaleWikiを確認ください

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
サムたん さん

カウント止まらなくなったのはれしいですね!
wiki見てきます。ありがとうございました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

餌を与えてくださいは前からですがバグなのか、与えなきゃならないレベルまで減ってなくても出ています。
なのでそれは確認して大丈夫ならほっておいてもいいと思いますよ
(確実に減ってる時もあるので念のため見る程度で)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
680
解決済み
2012
解決済み
691
解決済み
883
解決済み
1266
解決済み
1499
解決済み
801
解決済み
1052
解決済み
1185
解決済み
822
解決済み
1138
解決済み
1126
解決済み
1193
解決済み
1763
解決済み
1047
解決済み
1156
解決済み
1808
解決済み
1115
解決済み
1056
解決済み
923
質問を投稿する