テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]クロエのマナウォールについて

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミケーネス さん
閲覧数:
1932

リノベ後のクロエのマナウォールについてわからないことがあります。
tale wikiを見るとクロエのスキルであるマナウォールの説明のところに
「ダメージ転換比率[%] = 45-(オリジナルINT+魔法攻撃力) / 28  (上限10%:素INT+装備=980)」といった記載があるのを見つけました。気になったのは上限10%でこれは、変換率の上限が10%になり、カット率は上限が90%になるとの理解でいいのでしょうか。リノベ後、クロエでプレイをしていなかったので気にしていなかったのですが再振りをしてみようと思いwikiを見たところこのような記述を見つけてまた。なにかお判りになられるかたがいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

誰かが書くと思っていましたが誰も書かないので・・・
結論から言うとその認識でいいですよ

例えばI700で転換率20%の場合で1万のダメージが表示されたらMPが2千減り
I980で上限の転換率10%の場合で1万のダメージが表示されたらMPが1千減ります
そして上限でどんなにIを上げてもMPの減りが少なくことはありませんので

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミケーネス さん

ありがとうございました。
あまりにも幼稚な質問をしたみたいではずかしく思っています
そんな質問にも、わかりやすくご対応いただきうれしく思っています。

本当にありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
678
解決済み
2007
解決済み
689
解決済み
880
解決済み
1264
解決済み
1495
解決済み
798
解決済み
1051
解決済み
1181
解決済み
818
解決済み
1136
解決済み
1124
解決済み
1190
解決済み
1761
解決済み
1046
解決済み
1155
解決済み
1805
解決済み
1114
解決済み
1054
解決済み
921
質問を投稿する