テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]イスピンについて

ベンヤ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
BBGEA さん
閲覧数:
1851

閲覧ありがとうございます。
今イスピン育成中で最終的にコンテンツなど回るなら
突きと複合だとどちらがいいのでしょうか。
色々調べましたが、情報が古くあまり参考にできませんでした。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
どりらん さん

複合はSH両方強化しないといけないですが、その分強いので
お金があれば複合
余裕なければ突き
でいいと思います。
スキルは複合のほうが位置指定範囲攻撃なので個人的には使いやすいです。
ただ、例えばアクィルスSH両方+30だと1部位10万円近くかかりますね。
これから緩和は入ると思いますが、それでもインクリやエンチャント、継承だけでも1部位3万円と考えておいた方がいいです。(インクリ次第では安くも高くもなります)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
BBGEA さん

お金はかかるけど複合の方が将来的にはよさそうですね。
参考になります!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
523
解決済み
397
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
解決済み
562
解決済み
674
解決済み
479
解決済み
786
解決済み
453
解決済み
780
解決済み
737
解決済み
631
解決済み
761
解決済み
901
解決済み
595
解決済み
614
解決済み
704
解決済み
1210
解決済み
1073
質問を投稿する