テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ボリス(魔剣士)の称号について

シベリン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
泡ビール さん
閲覧数:
1300

こんにちは!

ボリスの魔剣士型について質問です、

I・H依存のスキルの場合、Int・Hackのどちらにステータスに振っても良いそうですが、称号や装備に付加される「斬り攻撃力アップ」と「魔法攻撃アップ」はどちらを選べば良いのでしょうか?

お詳しい方よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
DEM参号機 さん

メインで使う氷撃斬、フローズンブレイク共に魔法攻撃なので魔法攻撃アップを選ぶのがいいですよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
泡ビール さん

なるほど魔法攻撃に属するんですね、ありがとうございました!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
紅秤 さん

INT+HACKの場合だとHACKの方が数値が大きくなると思ってたんですけど、ボリスだと何かあるんですか?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
泡ビール さん

自由掲示板(2018年ですが・・・)の方にI=Hとの投稿があったのでそちらを参考にさせて戴きました。
詳しいことはわかりません。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

今はステ/装備共にINT+HACK依存スキルはINTとHACKのダメージ比率は同じになっている筈です
2018/4/25付のお知らせをご確認ください
称号の数値もどちらでも問題ないです。高貴なる者や明鏡止水のダメージUPはスキル系列問わないですし
盾のオプションは魔法斬り攻撃力増加を。被弾が気にならないようなら攻撃力増加&被ダメージ増加でもOK

ただ武器(大剣)はINTを強化した方が強化の石を使った追加ダメージの値が伸びるのでI強化がいいと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
泡ビール さん

詳しい情報ありがとうございます、称号と盾のランダムオプションどちらも悩んでいたので参考にさせて頂きます!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
紅秤 さん

頭の中が古いままでした;:すいません。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
852
解決済み
880
解決済み
1258
解決済み
3413
解決済み
2377
解決済み

その他 / ボリス(魔剣士)の称号について(+7)

1301
解決済み
1990
解決済み
1159
解決済み
1571
解決済み
1598
解決済み
1287
解決済み
1814
解決済み
1687
解決済み
1301
解決済み
1753
解決済み
1454
解決済み
1503
解決済み
2377
解決済み
1698
解決済み
1791
質問を投稿する