テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]強化値の入れ替えができるのか

ミラ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん
閲覧数:
985

先日Hに強化したつもりが
なんとSに強化していました。
HとSの強化値の入れ替えなんて出来ませんよね?

復帰者なので仕様が変わっていたらなと思い
質問させていただきました。

何卒よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アストリエ さん

入れ替えは無理でも継承を使えばHのエンチャント値に変えることは出来なくはないですが
lv.200以上の装備の場合OMで4500NPで売ってる継承呪文書か最低一つ必要なので
あまり現実的ではないですね

ただMR値やアビリティがよくてどうしても諦めがつかないなら
これらはseedを使って同じ装備品に数字を変えずに継承出来るので
新しく手に入れて事前にHを強化した同じ装備品に継承させる手もありますよ
苦肉の策ですが一から全て作り直すより多少安く済む方法ですね

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
レインコーラル さん

実質無理って感じなのですね。

色々と詳しくありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
942
解決済み
934
解決済み
624
解決済み
657
解決済み
826
解決済み
1265
解決済み
1019
解決済み
1064
解決済み
1091
解決済み
1197
解決済み
1309
解決済み
830
解決済み
774
解決済み
942
解決済み
588
解決済み
786
解決済み
723
解決済み
700
解決済み
719
解決済み
728
質問を投稿する