テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ゼリッピ探検隊の帰還の確認ができない

ロアミニ
サーバー:
モエン
投稿者:
oOxOo さん
閲覧数:
1218

タイトル通りなのですが、3時間の探検を終えて帰還するまでの残り時間が0:00と表示されているのに、帰還の確認のボタンを押すと「エラーが発生しました。お手数ですがもう一度お試しください」と出て、次のゲームに移れません。
普段はブラウザはオペラを使用しているのですが、今回はイベント用にクロームで起動しています。

おそらく長時間の探検をしている方が多いと思われるため、この現象が自分だけなのかどうかがまだわからないと思いますが、とりあえずどうにかして欲しいです(´・ω・)=3

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アルレミ さん

昨日から3時間、6時間と2回やりましたが確認は取れています、とりあえず運営にメールを送ってみてはどうでしょうか。

サーバー:
モエン
投稿者:
魅色 さん

他のIDで試してみたのですが、そちらは問題なくプレイできました。
何故かこのIDだけ出来なかったので、その旨を運営にメールしてみましたがブラウザをIEに変えてみては、とだけ回答があり試してみた結果やはりエラーがでてしまいました。

そしてほかのIDで景品を受け取ったことでやっと気づいたのですが、このIDのメインキャラの設定が既に消去したキャラだった為、景品を受け取るキャラがいないせいでエラーになっていたのでした。
こちらのゲームは始めてから4か月弱でまだまだ知らないことが多く、消したキャラなのに公式サイトにはまだ名前が残ることも気づきませんでした。
お騒がせしましたが、何とか解決できて良かったです(^^;
回答して下さったお二方に感謝します、ありがとうございました┌(<:) ペコ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ooふぇいとoo さん

探索終わって30秒くらいはシステムのほうで遅延がある雰囲気がする。
1分くらい待ってボタン押してみるとかどうかしら。
もしエラーとか出ちゃったらリロード(ページの読み込み直し)すると押せるようになるよ。

探索終了直後の話じゃなければゴメンネ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
574
解決済み
850
解決済み
986
解決済み
873
解決済み
618
解決済み
586
解決済み
541
解決済み
702
解決済み
574
解決済み
664
解決済み
675
解決済み
663
解決済み
389
解決済み
1085
解決済み
687
解決済み
1410
解決済み
606
解決済み
581
解決済み
896
解決済み
1363
質問を投稿する