テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]クエスト「ブラザーフッド」のイベントゾーンが出現しません。

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん
閲覧数:
9399

精霊の森で受ける「ブラザーフッド」というクエストで
クエストを受けてもイベントゾーンが出現しません。

クエストの受け直し、再ログイン、地域サーバーの移動等試しましたが
イベントゾーンが出現せず進められません。
チームは組んでいませんでした。

ソロではイベントゾーンが出現しませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

最近になって「チーム推奨」という部分を特化させているのかソロでは出ないようです。
ただ不思議な事に、現在チームを組んでいてもリーダーでなければポータルが出ません。
(しかも出るのは『solo』ポータルのうえ、いちいちリーダーを変更しないと他のメンバーは入れない謎仕様。)
反撃の夜みたいにチームポータルにするか、インスタンスダンジョンみたいにリーダー侵入と同時に他のメンバーも入れるようにしてくれればいいんですけどね

サーバー:
モエン
投稿者:
エコカー減税 さん

詳細な解説まで、ありがとうございます。
後日チームで挑戦したいと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3716
解決済み
17312
解決済み
4329
解決済み
5005
解決済み
6918
解決済み
3322
解決済み
5008
解決済み

その他 / クエスト「ブラザーフッド」のイベントゾーンが出現しません。(+2)

9400
解決済み
9595
解決済み
10233
解決済み
11806
解決済み
5911
解決済み
6541
解決済み
8545
解決済み
5957
解決済み
6323
解決済み
7153
解決済み
6629
解決済み
5102
解決済み
6426
質問を投稿する