テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]猫は魚が好物というクエストについて

マキシミン
サーバー:
モエン
投稿者:
Rるいす さん
閲覧数:
12646

前に間違えて自由掲示板の方に書き込んでしまったのでこちらに書き込み直させていただきます。

「おさかなを猫皿に使用」と書いてあるのですが具体的にどうすればいいのでしょうか。
インベントリで魚をダブルクリックしてから猫皿をクリックしても何も起こりませんでした。
投げてもみたのですが何も起こらず…。魚の種類は限定されていたりするのでしょうか…
「猫もお腹は空く」というクエストも同様に何も起きませんでした。
試した魚はかわいい魚、太った魚、派手な魚でした。

どうか教えていただければ幸いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クラド湖のクエでしょうか?

だとしたら、クエを受けた状態で[海岸ダックウォーリア]を倒して手に入る[おさかな]を
ダブルクリックして猫皿に使用 です。

ちがうクエだったらごめんなさい。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

桃太さんも言っているけど、海岸ダックウォーリアから「おさかな」が手に入るのでそれをさらにクリックで入れるんです
分からなくなったときは一度クエスト欄を開いて見ると、細かく説明も載ってるので、そこを確認するといいかもです

サーバー:
モエン
投稿者:
Rるいす さん

丁寧な説明ありがとうございます、解決致しました。
桃太さん、横山惷さん、ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
10127
解決済み
10774
解決済み
5482
解決済み
12710
解決済み
11452
解決済み
4738
解決済み
4768
解決済み
10744
解決済み
6025
解決済み
5550
解決済み
5550
解決済み
5072
解決済み
6856
解決済み
4679
解決済み
5091
解決済み
8382
解決済み
8047
解決済み
9230
解決済み
10909
解決済み
8828
質問を投稿する