テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ダメージ計算について

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん
閲覧数:
533

2024.2.21アップデートにおけるバランシングでダメージ計算が変更になりましたが、今までバフスクロールと重複して効果が発揮されなかった(効果上限のため意味がなかった)保護のルーンはバフスクロールと併用したら今までの上限を超えて効果が出るようになったのでしょうか?
どなたか検証された方がいたらご教授願います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

軽く検証してみましたけど今までと変わっていないですね

ただ個人的なことを言うとバフスクが切れた瞬間の被ダメは
保護のルーンがあるかないかで結構な差になってるので
決して無意味ではないと思っています

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
碧篥 さん

検証ありがとうございます
ルーン振りの参考にさせていただきます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
367
解決済み
594
解決済み
443
解決済み
609
解決済み

システム / ダメージ計算について(+2)

534
解決済み
462
解決済み
575
解決済み
692
解決済み
494
解決済み
804
解決済み
467
解決済み
793
解決済み
750
解決済み
646
解決済み
772
解決済み
918
解決済み
607
解決済み
626
解決済み
717
解決済み
1232
質問を投稿する