テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

イベント | NOTICE

メンテナンス クエスト進行状態の復旧について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。<br>
<br>
3月24日のデータ巻き戻しに伴い、<br>
一部のキャラクターでクエスト関連の障害が発生しております。<br>
<br>
具体的には23日11:00~24日22:00の間にチャプター、フリークエスト、再分配を<br>
進行したキャラクターは、進行状態の不整合が起きている可能性があります。<br>
<br>
<font color=ff0000>
・チャプター・フリークエストの履歴は残っているが、<br>
 必要なアイテムが無くなったため、進まなくなった<br>
<br>
・再分配クエストをおこなったという履歴だけが残っており、<br>
 ステータスは再分配前のステータスに戻っている。<br>
</font>
<br>
<br>
上記のような障害が出ている方は、お手数ですが以下の項目をご記入いただき<br>
”クエスト障害”というタイトルで<a href="mailto:talesweaver@nx.com">talesweaver@nx.com</a>に
ご報告をお願いいたします。<br>
全てのチャプター、フリークエスト、再分配クエストを23日11:00の時点に復旧いたします。<br>
<br>
【必要項目】<br>
 ・お名前 (本名)<br>
 ・お電話番号<br>
 ・ご住所<br>
 ・NEXON ID<br>
 ・生年月日<br>
 ・サーバ-名<br>
 ・マスターID<br>
 ・キャラクター名<br>
 ・障害の内容<br>
<br>
上記対応は4月8日(金)までおこなわせていただきます。<br>
<br>
また、以前クラド再分配でスタイルが変更できなかった障害も含め、<br>
再分配をやり直すことになってしまった方が多数いらっしゃいますので、<br>
そのお詫びといたしまして、上記対応完了後、<br>
クラド再分配クエストを3回分未使用状態に戻すNPCを設置いたします。<br>
こちらはどなたでもご利用いただけます。<br>
詳細につきましては、後日、再度告知をおこないます。<br>
<br>
<br>
このたびは大変ご迷惑をおかけいたしました。<br>
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。<br>
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【メンテナンス】 15998
【メンテナンス】 5089
【メンテナンス】 9745
【メンテナンス】 13733
【メンテナンス】 11078
【メンテナンス】

クエスト進行状態の復旧について

17095
【メンテナンス】 43579
【メンテナンス】 11693
【メンテナンス】 46238
【メンテナンス】 27853
【メンテナンス】 616865
【メンテナンス】 29607
【メンテナンス】 12273
【メンテナンス】 11117
【メンテナンス】 34234
【メンテナンス】 24445
【メンテナンス】 13474
【メンテナンス】 5982
【メンテナンス】 10031
【メンテナンス】 9420