日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
テイルズウィーバーver.4.72アップデート以後から、同日17:40開始の
臨時メンテナンス実施前までにテイルズオープンマーケット(TOM)にて
交換不可の「†メギミスリル」を購入されてしまった方への
ネクソンポイント返還につきまして、
返還対象のネクソンIDへのポイントの返還が完了いたしました。
下記のポイント返還対象となる方は、NEXONポイントページにて
ポイントが返還されているかご確認ください。
※[ ポイント確認 ]→[ 使用内訳 ]より「使用ポイント」項目で
-(マイナス)表記となっている取引が今回キャンセルされた取引となります。
■ポイント返還対象者
2009年11月4日(水)15:00 ~ 同日17:40までの間に、
テイルズオープンマーケット(TOM)にて、交換不可の「†メギミスリル」を購入された方。
※購入額と同額のポイント返還となります。
■関連告知
交換不可のメギミスリル取引に関するポイント返還予定のお知らせ
【完了】11月4日 臨時メンテナンス完了のお知らせ
■NEXONポイントページ
https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp
なお、上記をご確認の上、現在もポイントが返還されていないという場合は、
お手数ですが、必要情報を記載の上、下記サポート窓口までご連絡をお願い致します。
・テイルズウィーバー サポート : :talesweaver@nexon.co.jp
(報告フォームからのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご注意ください。)
-------------------------------------------
●必要情報
・お名前(本名)
・購入時に使用したNEXON ID
・テイルズID
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
・購入したアイテム/個数
-------------------------------------------
皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。