テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

最新情報 | NOTICE

お知らせ ランダム染色したカラーがリセットする不具合に関するポイント返還完了のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーver.5.03アップデート以後から、12月16日の
臨時メンテナンスまでにランダム染色したカラーがリセットする不具合が
発生しておりました。

ランダム染色したカラーがリセットされたキャラクターを所持している方の中で
12月17日臨時メンテナンスまでにポイントアイテムのランダム染色を使用し、
無駄になってしまった方へのネクソンポイントを返還させていただきました。

下記のポイント返還対象となる方は、ネクソンポイント返還確認方法の
手順にて、ポイントが返還されているかご確認ください。

■ポイント返還対象者
 ランダム染色したカラーがリセットされたキャラクターを所持していて
 2010年12月16日(木)15:05 ~ 2010年12月17日(金)17:10 までの間に、
 ランダム染色のポイントアイテムを使用された方。
  ※使用額と同額のポイント返還となります。

■ネクソンポイント返還確認方法
NEXONポイントサイト( https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp)からログイン頂き、
次の手順にて確認が可能になります。

①【ポイント確認】をクリック
②【使用内訳】をクリック

12月27日本日の履歴に「 - 」記号が記載されております。

なお、上記をご確認の上、現在もポイントが返還されていないという場合は、
お手数ですが、必要情報を記載の上、下記サポート窓口までご連絡をお願い致します。

・テイルズウィーバー サポート : :talesweaver@nexon.co.jp
(報告フォームからのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご注意ください。)
-------------------------------------------
●必要情報
・お名前(本名)
・購入時に使用したNEXON ID
・テイルズID
・キャラクターID (ゲーム内でキャラクター作成時にお客様が登録した名前です)
・サーバー名 (オルランヌ・アノマラド等)
・購入日時(年/月/日) ※NEXONポイントのマイポイント情報で確認が可能です
・購入したアイテム/個数
-------------------------------------------

■関連告知
  <a href="http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavermainte&idx=120376&p=1"> 【完了】12月16日臨時メンテナンス完了のお知らせ(12/16 17:00更新)</a>
  <a href="http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavermainte&idx=120420&p=1"> 【完了】12月17日臨時メンテナンス完了のお知らせ(12/17 17:10更新)</a>
  <a href="http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavermainte&idx=120558&p=1"> 【完了】12月24日臨時メンテナンス完了のお知らせ</a>
  <a href="http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavermainte&idx=120616&p=1"> 【完了】12月24日臨時メンテナンス完了のお知らせ</a>

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】 10313
【お知らせ】 6675
【アップデート】 13424
【メンテナンス】 5722
【メンテナンス】 7042
【お知らせ】 5286
【メンテナンス】 7224
【お知らせ】 6481
【アップデート】 14374
【メンテナンス】 5950
【お知らせ】 17920
【お知らせ】 5341
【お知らせ】 5428
【お知らせ】 11229
【メンテナンス】 6957
【お知らせ】 6716
【お知らせ】 13660
【お知らせ】 344376
【メンテナンス】 9900
【メンテナンス】 6314