日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
以下の日時におきまして、NEXONポイント使用通知メールサービスに障害が
発生しておりました。現在は復旧いたしております。
■NEXONからのNEXONポイント使用通知メールの配信が行われていなかった期間
・2011年11月16日(水)7:00頃 から 2011年12月5日(月)17:00頃 まで
■障害の影響範囲
・NEXONポイント使用通知メール
■該当するお客様
・NEXONポイント使用通知メールを設定している状態で、
2011年11月16日(水)7:00頃から2011年12月5日(月)17:00頃までに
NEXONポイントを使用してアイテム購入を行ったお客様
※【NEXONポイント使用通知メール】とは、
NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
オプションサービスです。
ご利用は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックが
入っている必要があります。
NEXONポイント使用通知メールを設定されているお客様で、
上記時間帯にNEXONポイントを使用しアイテム購入をされたにも関わらず、
使用通知メールが届かない場合でも、アイテム購入には問題ございません。
該当期間のご確認につきましては、NEXONポイントサイトのポイント使用履歴で
ご確認くださいますよう、お願いいたします。
【NEXONポイントサイト】
※NEXONポイント使用通知メールを、ご自身で設定されていないお客様は
該当いたしません
該当されるお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。