日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2013年10月17日(木)のメンテナンスにおきまして、NEXONポータルサイトのマイページに、
ログイン履歴機能とログインチェックアラートメール機能を追加いたしました。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
■ログイン履歴機能
マイページの「ログイン履歴」よりNEXON IDとそのパスワードでログインをした過去2週間分の履歴を閲覧できます。
【マイページ ログイン履歴】※NEXON IDでログインが必要です。
https://www.nexon.co.jp/mypage/login-record/
■ログインチェックアラートメール(オプションサービス)
前回ログインに成功したIPアドレスとは異なるIPアドレスでログインが試行された場合、NEXON IDにご登録の
メールアドレスにお知らせいたします。
なお、ご利用を希望される場合は、ログイン履歴ページ下部にございますログインチェックアラートの項目で、
利用開始設定をお願いいたします。
※注意事項
・ログイン試行結果はNEXON IDとパスワードの認証結果を表示しております。
NEXON IDとパスワードは一致し、ワンタイムパスワードの入力間違いでログインが失敗した場合も、
「成功」と表示されますのでご注意ください。
・モデムやルーターの再起動を行った場合、ご契約のプロバイターによってはIPアドレスが変更されることがございます。
ログインチェックアラートメールは必ずしも、不正アクセスによる通知ではございませんこと、予めご了承ください。
その他、セキュリティに関しましては下記ページにて詳しくご案内をしております。
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
■セキュリティに関する重要なお願い
http://www.nexon.co.jp/support/security/index.aspx
弊社では、更なるセキュリティ環境の向上とそれらサービスの提供、ならびに弊社が管理・運営している
機器における外部からの不正アクセスの常時監視等、対策を講じてまいります。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。