日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2013年11月27日(水)、テイルズオープンマーケット(通称:TOM)で販売取消と
なりましたアイテムの一部が表示されなくなる問題がありました。
※詳細は
12月6日のお知らせをご確認ください。
その問題の対応が本日、12月18日に完了しましたので、ここにお知らせいたします。
【対応内容】
2013年11月27日(水)、テイルズオープンマーケット(通称:TOM)で販売取消となり
かつ、オープンマーケットNPCが預かっているアイテムの中で表示されないアイテムを
再度、表示するように対応しました。
今回の対応に伴い、オープンマーケットNPCのアイテム預り期間を仕様上の7日間から
2014年1月22日(水)メンテナンス前までは期限なしといたします。
なお、2014年1月22日(水)メンテナンス前までにオープンマーケットNPCの預かっている
アイテムを受け取らない場合、仕様通り受け取ることができなくなり、補償の対象外と
なってしまいます。上記期限までお受け取りいただけますよう、お願い申し上げます。
12月18日(水)メンテナンス以後もアイテムが非表示の状態が続いている
お客様におきましては、下記お問い合わせフォームよりご報告ください。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
※NEXON IDでログイン後、「窓口1 ゲームについて」からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
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※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・ゲームタイトル:「テイルズウィーバー」を選択してください。
・テイルズID:
・サーバー名:
・キャラクタータイプ:
・キャラクター名:
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください。
・発生日時:問題の発生日時を明記してください。
・タイトル:「テイルズオープンマーケットの動作変更によるアイテム非表示補償希望」と明記してください。
・内容:
非表示の状態が続いているアイテム名を必ずご記載下さい。
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※複数のキャラクターにて問題が発生している場合はお問い合わせ内容にキャラクター名を列記してください。
【ご報告メール受付期限】
2013年12月18日(水) ~ 2014年1月31日(金)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。