日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
オープンマーケット(TOM)で表示されるアイテム名称が、本来のアイテム名称と異なって表示される問題が発生しております。
そのため、オープンマーケット(TOM)で下記アイテムを誤って購入されたお客様につきまして、アイテムの補償をいたします。
【対象アイテム】
- ミスリルストーン : 「ミスリル原石」と表示
- ルビーストーン : 「ルビー原石」と表示
- サファイアストーン : 「サファイア原石」と表示
- ダイアモンドストーン: 「ダイアモンド原石」と表示
※オープンマーケット(TOM)表示されるアイテム名称の修正は、2月19日定期メンテナンス時を予定いたしております。
【補償内容】
購入履歴を確認し、属性システムで使用する原石アイテムを送付いたします。
対象アイテムを誤って購入したお客様におかれましては、
お問い合わせフォームより、
必要な情報を記載し、ご報告をいただきますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:「オープンマーケット(TOM)原石補償希望」と明記してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・ゲームタイトル:「テイルズウィーバー」を選択してください。
・テイルズID:
・サーバー名:
・キャラクタータイプ:
・キャラクター名:
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください。
・発生日時:問題の発生日時を明記してください。
・内容:誤って購入した日時を必ずご記載下さい。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は、お問い合わせ内容にキャラクター名を列記してください。
【ご報告メール受付期限】
2014年2月6日(木) ~ 2014年2月21日(金)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。