日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、アイテムを銀行に移すなどの動作を行う際、稀にクライントが落ちる問題が発生しています。
該当問題が発生した際には、一時的な対処方法として下記のいずれかをお試しください。
【対処方法】
1)オプション設定 →GAME →メニューボタン →[クリック]のチェックボックスにチェックを入れる。
2)ショートカットキーでメニューを開く。
3)アイテムウィンドウの右上にある(-)をクリックし、ウィンドウを固定化する。
上記問題の解決方法につきましては、現在調査中となっておりますので
修正完了まで今しばらくお待ちください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。