日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年8月20日(水)定期メンテナンス後から、8月21日(木)14時30分までの間、
オープンマーケットに出品した装備アイテムの属性が消失する問題が発生しておりました。
上記期間に発生した問題により、装備アイテムから属性が消失してしまった方へ、
以下の内容で補償を行わせていただきました。
【補償の内容】
2014年8月20日(水)の定期メンテナンス後~8月21日(木)14時30分までの期間に、
オープンマーケットに出品されて、属性が消失したアイテムの中で
オープンマーケット内にある該当アイテムに対して、属性を付与。
※オープンマーケットからアイテムインベントリや倉庫に移動したアイテムについては
お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせまでご報告をお願いします。
【属性が消失したアイテムをオープンマーケットの外に所持している場合】
「窓口①ゲームについて」フォームより必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
お問い合わせフォーム
タイトル:オープンマーケットに出品したアイテムの属性が消失する問題の補償希望
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・テイルズID
・サーバー名
・キャラクタータイプ
・キャラクター名
・お問い合わせの種類 :「その他」を選択してください
・発生日時 :問題の発生日時を明記してください
・お問い合わせ内容
「出品したアイテムの属性が消失する問題の補償希望」と
下記二点を必ずご明記ください。
アイテム名
属性名
※複数のキャラクターにて問題が発生している場合は
お問い合わせ内容にキャラクター名を列記してください。
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームタイトルには「テイルズウィーバー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願いいたします。